BLOGってハニー

アクセスカウンタ

zoom RSS 「どんなの聴くんですか?」

<<   作成日時 : 2005/04/29 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ロックンロールの時間だっちゃよー!(サンボマスターfeaturingラム)

プロフィールで音楽好きと言ってるくせにここまで音楽の話をしてない
ことに気づきました.....。
今日は自分の好きな音楽の話なんかを。

基本的に聴くのはロック。ギターを弾くこともあってギターサウンドが前
面にでてるバンドは特に好きです。
といってもスティーヴヴァイやイングヴェイといったギターが出過ぎたよ
うなのは苦手。
好きなバンドで思いつくのを挙げてみると


RED HOT CHILI PEPPERS、PEARL JAM、 PAUL WELLER 、RAMONES
JANE'S ADDICTION、 STONE ROSES 、STONE TEMPLE PILOTS
DR.FEELGOOD、 SYD BARRETT、 BLUR、 WILD HEARTS
JIMI HENDRIX、 CREAM 、LED ZEPPELIN 、ROLLING STONES
JAMES BROWN、 JOY DIVISION  etc.....

といったバンドが好きです。
しかしいざ挙げてみると統一性ゼロだなぁ(汗)。このようにロックという
カテゴリーにおいては雑食で色々聴きます。.....ゴキブリと同じです(笑)

自分みたいな人も多いと思うけどあまり洋楽聴かない人に「普段どういう
の聴くの?」って言われた時が困りもの。

上記のバンドを一通り言うわけにもいかないし,,,。とりあえず「ロックですか
ねぇー、外国のバンドが多いです」って答えてますけどね。















































「あぁ〜....ボンジョビとか?」













































......こうくるともうめんどいから適当に返事します(笑)。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「どんなの聴くんですか?」 BLOGってハニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる