BLOGってハニー

アクセスカウンタ

zoom RSS エルレガーデンが正解

<<   作成日時 : 2005/05/25 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
以前働いていたアルバイト先の本屋にCDを買いにいきました。

レジをしてくれたのが当時の上司の女性の方でした。
爽やかなきれいな方なんで会うと地味に緊張します(汗)

最近聴いてる音楽の話になり、その方が


「エルレガーデン」


と言いました。





......ただそこは生粋の聞き間違いニストの自分。
そんな初めて聞く名前が素直に耳に入るわけが
ありません。

「あぁ〜......


































LA.GUNSですかぁ...)」
























その後二、三回聞いているうちに間違いに気づきました。
こういう聞き間違いが自分、ホント仕事でも多いんですよね。




ビートたけしが松尾伴内にスポニチ買いに行かせて松尾が
うっかりスポンジを買って来た有名な逸話も
.....自分は笑えません。


写真はLA.GUNS(笑)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エルレガーデンが正解 BLOGってハニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる