BLOGってハニー

アクセスカウンタ

zoom RSS BONNIE PINK「REMINISCENCE」(2005)

<<   作成日時 : 2005/06/23 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

BONNIE PINKの新作「REMINISCENCE」、買いました。

基本的に女性ボーカルものって何故か聴かないんです。
でもBONNIE PINKだけは昔から聴きます。
単純に歌よし、英語の発音よし、曲よし.......そして見た目
よし(ポッ)、と文句のつけどころありません。
あまり邦楽洋楽のラインが感じられないところも聴きやすい
理由かも。

彼女の日本人離れした柔らかみを帯びた歌声を聴くと
つらいことがあっても



















 




泣かないぞえ!(鈴木蘭々)





















って思えるんですよね。
前作の「Even So」を聴きながら今回の作品も楽しみにしてました。







で、一年ぶりの今作品。カヴァー集でございます。

正直カヴァー集という性質上、アルバム全体の統一感は
あんまりないです(汗)


といっても一曲一曲はいいですよ。
個人的には山下達郎のカヴァー「Your Eyes」が一番よかった
かなぁ、ボニーには珍しい南国テイストの曲です。






この他の曲も夏にピッタリの曲ばかりですしドライブにも
オススメのアルバムです!
....なんかベタな表現ですけどホントにそうなんだもん(開き直り)












しかしボニーのカヴァーの選曲、渋すぎで原曲わかんないのばっかだね(汗)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BONNIE PINK「REMINISCENCE」(2005) BLOGってハニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる