BLOGってハニー

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘコんでハニー

<<   作成日時 : 2005/06/25 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


メリメリっ!























































皆さん、車に乗ってて車からこんな音を聴いたことありますか?
ボカぁ今日、初めて聴いたんだなぁ(加山○三)




夜、馴染みのラーメン屋の駐車場からバックで車を出した時に
聴こえました。後方をよく見るとポールが....。
急いで降りて見て見るとリアバンパーとナンバープレートが
ベッコリ。
幸いお店のポールには四方にタイヤが巻きつけてあり、ポール
のほうは無事(ほっ)
巻きつけてあるタイヤにぶつかったんですね。



とはいえ車は修理しなきゃいけないくらいヘコんでます。





うまいこと言えば、自分もヘコんでます。だって地味〜に運転には
自信あったからさ...。






急いで同車種に乗っている車に詳しいT君に電話。
その段階で明日修理にだすことに決めたんですがよーく考えて
みると俺、結婚式参加という出費も近々あることに気づきました(汗)。

保険屋に電話をしたところ修理費用は保険で済ませられるとのこと
で一安心。
週明け二、三日は代車生活....まぁ自業自得なんでガマンします。











「毎日よくブログ書けるねー」とここを知っている数少ない友人に
いわれますが、こんなハプニング大賞モノの人生なんだから書くネタには
困んないんだよ(泣笑)

久々のバイオレンスな体験に肝を冷やした一日でした。













































ちなみにこのハプニング、「グランドセフトオートV」ってゲームを買った帰りでした(汗)

ゲーム好きならこの奇妙な偶然、笑ってくれるはず...。
ちょっとした実写版だったよ、トホホ(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
車は大事にしたいですよね…。
自分のも、仕事用のも…。

ヲレ今年の1月、ひどく凍った路面+吹雪で、路外に転落しました…(泣)
業務車は見事に逆さまになりました。

まぁ日々ドジなヲレ、雪が言い訳にならないんですが(恥)

みんな、気をつけましょうね…
hemo
2005/06/26 01:37
実は、ヨーヨーと同じメーカーのにゃんの愛車も、
すでに傷物なんです…。
なんとか傷ヘコミは、逃れたものの…。

フロント割れた…(TдT;)

にゃんも、hemoさんと同じ雪の日に自爆!!
今までに聞いたこと無いような音がしたよ…。

にゃん
2005/06/26 23:02
>hemoさん
雪道での運転は注意していても危険ですから
ねー。
それにひきかえ自分はただの注意不足....。

そういえば以前一緒に働いていたガンハロー
も雪の日配達に出かけて帰ってこれない事態に
なった記憶が...皆運転では苦労してます(汗)

>にゃんこ先生
ボクらの車にゃ傷や不具合がよく似合う!

冬危険なんだからせめて雪降らない時期
くらいは運転ヘマしたくないもんだよね...。
ヨーヨー
2005/06/26 23:28
同型車に乗ってる者として、凹んだまま乗ることを
禁ずる(笑)
去年、俺の車「が」ジジイのチャリ「に」ひかれて
なのに罰金40万も払わせられたなぁ・・・。
気をつけないとね、ほんとに・・・シミジミ
キクやっこ
2005/06/29 18:36
車でじいさんをはねたうえに罰金と称して
40万も取るとは!(読み違え)

ま、俺のよりいいグレード乗ってんだから
ヨシとしときな(笑)

さっそく旧型キューブの代車ライフだよ...。
ヨー
2005/06/29 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘコんでハニー BLOGってハニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる