BLOGってハニー

アクセスカウンタ

zoom RSS ブートレグはやめられない

<<   作成日時 : 2005/07/31 02:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日々の音楽ライフの中でふと好きなミュージシャンのライヴを
無性に観たくなる時があります。

とはいえ田舎暮らしの自分は出不精なのも相まってなかなか
ライヴを観に行くことができません...。
そうそう好きな海外のアーティストが来日することもありませんし。

そんな時はブートレグ(ライヴの海賊盤)DVDをネットで購入します。
...ま、あまりおおっぴらに言うことでもないんですけど(汗)
お店は「collectors rock」」さんをひいきにしてます。


今回注文したのは



@reef 「LORALEY FESTIVAL GERMANY 97 」
Ared hot chilli peppers 「PINK POP 91」
BNUNO 「LISBON PORTUGAL 98」



以上三点。
三点ともプロショットのライヴなので映像はマシなものだと期待して
います。特にreefはライヴ映像って今まで観たことないし楽しみ!
早く届かないかなぁー。



以前注文した時、届いた包みを見た母に
「エッチなもん買ったな」的な目で見られました。
エロDVDじゃないよ...母ちゃん(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブートレグはやめられない BLOGってハニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる