BLOGってハニー

アクセスカウンタ

zoom RSS iPod mini!

<<   作成日時 : 2005/08/31 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
人には皆それぞれ生きていくうえで欠かせないものがある。


例えば

鶴太郎なら熱々のオデン
布川敏和(オヤジハウマッチ)ならアロハシャツ
なぎら健壱ならテンガロンハット(安心W構造)
渡辺徹ならマヨネーズ

そして中井貴一でいうところのカッパとタヌキ
etc...。

....まぁ人それぞれです。





























自分の場合は音楽!はい、自分だけかっこいいこと言っちゃってマス(汗)。
No Music No Life とはよくいったもので自分もそう。音楽ナシでは生きて
いけません。
そんな自分にはいつでもどこでも好きな曲が聴けるiPod mini が購入以来
すっかり手放せない必需品となっています。
この手の音楽プレイヤーは音楽好きな人にとってはもう自分の音楽趣向が
わかる身分証や履歴書みたいなものですよね、みなさんはどんなの入れて
います?

自分も色々入れてます。共通しているのは「自分の好きな曲」という
だけでジャンルはもうバラバラです。

通常のiPodと違いiPod miniは容量の問題もあり、あまりアルバム単位では
入れられない為シャッフル機能でよく聴いています。
ランダムに色んな曲を再生する為....










































シドバレット→レピッシュ→カーティスメイフィールド→ワイルドハーツ
→アントニオカルロスジョビン→ブルーチアーetc...




















































なんだかよくわからないセレクションになることも多いです(汗)。
音楽通の方から見ても音楽に疎い方から見ても不可解な履歴書では
あります...。


中身はともあれ(笑)、これが自分が今生きていくうえで欠かせない大事な相棒です。












































なぁ相棒!(ビートきよし風)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
iPod mini! BLOGってハニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる