BLOGってハニー

アクセスカウンタ

zoom RSS the bravery 「the bravery」(2005)

<<   作成日時 : 2005/08/10 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
視聴盤で気に入り購入しました。
チープなデジタルサウンドにグラマラスなルックスと、なんとも80's臭プンプン

とはいえけっして古臭くはなくちゃんと現在進行形のサウンドに仕上がっています。
バンド形態ということでしっかり音が「バンド」の音になってるんですよね。
分厚いアナログ風デジタルサウンドが音にドッシリとした聴き応えを与えて
ます、「デジタル(テクノ)+ロック」っつう図式は結構「アイタタ...」といった結果を
生むことが多いんですがこれはアリ!

このバンドの音を聴いて思い浮かんだのはPULPやJOY DIVISIONでした。
とはいえ二者に比べるとパンクテイストは強めですけどね。
デジタル+ロックではありますが下品なものには仕上がってませんのでぜひ聴いてください!
































それにしても音楽といいファッションといい80'sリヴァイヴァル、すごいですねー。
80年代なんてこっ恥ずかしい文化ばかりな気もするんですけどね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはー。
このアルバム、かなり興味をそそられました。
80’は確かにこっ恥ずかしいのですが、悲しいことに青春時代・・・恥ずかしがらずに、どんどん表に出していこうと最近思ってます。
カナ
2005/08/11 14:33
一生もののアルバムかと問われると返事に
困りますが(汗)
少なくとも2005年現在は充分に聴く価値のある
アルバムだと思いますよ。

80年代は小学生でした。柴田恭兵みたいなオトナ
になりたいと願ったあの日...夢は叶いません
でした(泣)。
それでも、今日もイクゼっ!(←柴田恭兵走りで)
ヨー
2005/08/11 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
the bravery 「the bravery」(2005) BLOGってハニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる