BLOGってハニー

アクセスカウンタ

zoom RSS 友人のライブを観てきた

<<   作成日時 : 2005/10/23 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

よくスタジオでセッションする友人のバンドのライブをお友達のキャンリンさんと観に行ってきました。

やっぱライブっていいですね。
考えてみると一番最後に自分がライブをやったのは学生時代だからもう5〜6年はなります。出番までの異常な緊張感と出てからの興奮といったあの独特の感じ、すっかり味わってないね(泣)

今まで見たやつらのライブの中では今日のライブが一番よかったなぁ。新曲もそれまでわりと地味だったリズム隊がグイグイ引っ張っている感じだったし今回は色々と成長の見えるライブでした。

ちなみにその友人(ギター)、最後の曲で残響音を得るために頭から床にギターを放ったんですが友人は185cmほどあるため結構な高さからとなり結果ギターはネックも折れぶっ壊れてました。

まぁそれも絵的にはよかったかと。....代償はデカイけど(笑)

キャンリンさんは彼らのライブを観るのは初めて。「なに?毎回ギター壊してんの?」と笑顔で聞いてました。毎回ギター壊すアマチュアバンドはいませんヨ(汗)


















































演奏後の友人バンドとの会話


ヨー  「俺もそろそろバンド再開すっかな!」

友人バンド一同  「お?!いよいよ?!!」
















































このやりとり、今日で何回目だろ(汗)

なかなか実行に移せてません....。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヲレもバンドやってる知り合いと会う度にその手のやり取りを交わしますが、実行に移した事無し(大汗)

ヨー氏となんかやってみたいです♪ホント近くにいるのならベース立候補しますよ。
hemo
2005/10/27 23:50
なかなか実行に移せないんですよねぇこれが...。

自分も北海道民でなおかつもう少し上手かったらセッションしてみたいとこですけどね(汗)
ヨー
2005/10/28 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
友人のライブを観てきた BLOGってハニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる