BLOGってハニー

アクセスカウンタ

zoom RSS ロックとメガネ

<<   作成日時 : 2005/11/27 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

欲しいんです、メガネが。最近ムショーに。

先に言っておきますけど自分、視力は一番最後に測った時は左2.0、右1.5でした。
えぇ、メガネは本当は必要アリマセン(笑)。

でもミュージシャンのメガネをかけた姿に昔から憧れがあります。コステロにブラーのグレアム、あとカートコバーンもたまにかけてましたね。
まぁサングラスというチョイスももちろんありますが出かけるのは夜が多いし第一「グラサン」ですよ?なんか気恥ずかしい...。

ということでメガネなわけです、もちろん「伊達」ですけどね。

とはいえ普段メガネをかけない人間が一人で選ぶと変なのをチョイスする可能性大なので身近なメガネ愛用者の意見も色々取り入れていく予定です(汗)

写真は個人的に今一番かっこいいと思っているメガネロッカー。アトムウィラード(オフスプリング)
彼と同じのを買うつもりはありませんがこれくらいかっこよく決めたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
その視力、半分分けて下さい。
ヲレはキラキラ近乱視で、右は特に悪く裸眼で0.1切ってます(涙)
眼が悪いのは本当に良い事無いですね。
ちなみにヲレは普段はコンタクトです。

眼鏡が無いと、やっさんかのび太状態になるのは言うまでもありません(汗)
┏◎-◎┓ ヘ(+_+ヘ) メガネメガネ…

将来歳くってコンタクトをやめたら、クラプトンのようなルックスを目指したい今日この頃です。
(メガネ+清潔感のあるヒゲ)
hemo
2005/11/27 02:49
視力の悪い方によく言われます(笑)
無駄に視力だけはいいんですよねぇ。しかし裸眼で0.1は大変そう(汗)

年齢を重ねていくとメガネルックも味があっていい感じに似合ってきそうですよね。

ヨー
2005/11/27 22:17
旅でめがねをなくしてしまった、、
4万もしたので、がっくり、、
サングラスの度つきも蝶番が
はずれて、、バンドエイドでとめ
て今つかってます、もうお店
あいてないし、、かなし。。
素敵なめがね買われたのかしら?
このアトムウィラード(オフスプリング)
さんは、かっこいいですう。。イエイ
ゆみ
2005/12/29 14:35
うちの兄も以前メガネ無くしました。意外に無くしやすいものなんですねぇ。
しばらくは応急処置したメガネを使わなきゃいけなそうですね(汗)

アトムはライヴではかけないんですがこういうオフショットではよくかけてます。かっこいいです(ポッ)
ヨー
2005/12/30 01:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロックとメガネ BLOGってハニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる