BLOGってハニー

アクセスカウンタ

zoom RSS 「クミコ」=美人?!

<<   作成日時 : 2005/12/19 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

先程書いたブログでもちょっと近いこと書いてますが名前から受ける印象ってありますよね。

以前「探偵ナイトスクープ」で

「『クミコ』という名は美人揃い!」

なる定説を唱える視聴者の定説を検証するという企画をやっていたのですが、取材で知り合う「クミコ」さんがまぁ皆キレイな人ばかりでビックリしました。

たしかにね、自分の場合も振り返ってみると今までの人生で知り合ってきた「クミコ」さんはキレイな人多かったかも。
あんまり「アイタタ...」って感じの子はいなかったなぁ。皆さんの周りの「クミコ」さんはどうですか(笑)?






































以前女性を紹介してもらうさいに会う前に相手方の名前がクミコさんと知るやもうその日の夜は見たこともないクミコさんにときめきトゥナイト。会う前から可愛い子くるって決め込んでしまいましたね....。




え?その方はどうだったかって?それがねぇ、やっぱキレイな人だったんだよ(汗)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば、ヲレの周りにいないなぁ「クミコ」…。
職場に一人だけオバハンでいる位かな。
今度気にしてみてますね。

名前のイメージって大きいですよね。ヲレもヨー氏同様に少なからず妄想癖があるので(汗)時々そういった勝手な想像で目尻を垂らしています。
hemo
2005/12/21 09:23
あ、言い忘れました。
そのオバハン、残念ながらストライクゾーンを大きく外しております(汗)
hemo
2005/12/21 09:25
hemoさんの周りのクミコさんは...ちょっとビミョーな感じみたいですね(汗)。
でもね、なんかグッとくる名前ってありますよね。
自分の場合はユではじまる名前(例 ユミ、ユーコ等)に何故かグッときます。No根拠ね(笑)
ヨー
2005/12/22 23:40
ヨーさん>呼ばれましたか?笑
はじめまして、名ーーさんところに
いらしてて、みっけ〜☆
大きくはずしている、ゆみですが、
(^O^)ヨーさんは、もしかし
てそばを作るのが得意ですか?
年越しそばとか。。
素敵なギターですね、ブラック☆
これからもよろしくお願いします。

ゆみ
2005/12/28 20:50
はじめまして、「ゆみ」さん(笑)

ヨーさん、蕎麦はうちませんが素敵な黒のギターで人の心をうつのは得意です(嘘)
今後もよろしくです!

ヨー
2005/12/29 00:10
お返事ありがとう。
そうなんですか、かっこいい!
人の心はうっていられること
でしょう。
上滑りのファンですが、
ロックはカルマを改善すると
思ってます。笑。
ゆみ
2005/12/29 06:48
いえいえ、実際は全然人の心うってませんヨ(笑)
ヨー
2005/12/30 01:17
?人にきいてみたんですか?
ご謙遜を。。
やっぱり年末は年越しそば
食べる派ですか?
ゆみ
2005/12/30 09:51
年越しソバは食べたり食べなかったりですねー。
今年は食べる予定です。
ヨー
2005/12/31 02:49
山かけそばにしました。
おもしろいですよね日本人。
ちなみに沖縄の友達んちは
ソーキそばを食べてる
そうです。ウチナンチュ。
年末もなんですね。
ゆみ
2005/12/31 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
「クミコ」=美人?! BLOGってハニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる