BLOGってハニー

アクセスカウンタ

zoom RSS オトナなワイルドさを演出のはずが

<<   作成日時 : 2006/04/08 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像久しぶりに以前仕事でお世話になった家電店へ買い物に行きました。そこに勤める旧友キクやっこがオレの容姿を見るなり一言





「どっから生還してきたんだ?!」





POSTの黒いM-65ジャケット。ワーラブのロンTにダメージデニム。靴は黒のコンバース。
髪型はミディアムヘアをハードワックスでバサバサに。そしてアゴにはヒゲ。


......まぁそう思う気持ちはわかる(汗)。
以前はもっと小奇麗なファッションしてたもんな。ヒゲも生やしてなかったもんな。
でもネ、30なりたてのオジサンをあんまヘコませないように(泣)










写真は自分の目指す理想に近い「男像」。ミッシェルガンエレファントの頃のチバユウスケ。
このくらいの髪の長さのチバ、かっこよかったなぁ。

今の自分はこういう風になる過程なんです。
ホラ、「蝶も醜い幼虫の過程があって蝶になる」わけだしさ(必死な言い訳)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
始めましてこんにちは。今晩はの時間ですがこんにちは。blog名に惹かれてやってきたLIONです。
チバユウスケかっこいいですよねぇ。色んな意味でかっこいいですよねぇ。
見事チバになったら迎えに来てよハニー
LION
2006/04/09 01:07
>LIONさん

はじめまして。

数年前に発足した「ヨー、チバ化計画(プロジェクトC)」はまだ髪型とアゴヒゲという段階のみですっかり座礁気味です(泣)
まだまだ精進が足りません...。

ヨシ!いつかそんな日がきたら花束かかえ迎えにいきマス(カルチャー)

名前負けしてる感の強いブログですが(汗)今後ともよろしくです。

ヨー
2006/04/09 01:25
名前負けなんてとんでもないです!
オチの付け方とか文のテンポがかなりLIONのツボです。(そこが気になる関西人の悲しい性です)
また遊びに来ます☆☆よろしくで〜す!!
LION
2006/04/09 02:36
>LIONさん
関西の方も見てらっしゃると思うと気の小さい微妙な笑いのセンスを持つ東北人としては記事アップも毎回冷や汗モノ(笑)
こちらもまた伺いますのでまたいらしてください!
ヨー
2006/04/09 02:41
POSTのジャケット、ワーラブのパンツ、
最高じゃないですか。
俺も欲しいです。

俺も3*歳ですが、最近ビール腹のおかげで、細身のファッションなんかで出来やしないス。
t.s
2006/04/10 02:00
>t.sさん
チョイスは悪くないですよね?!着る人に問題があっただけです(汗)
なかなか年齢的にどういう格好したらいいか最近わかんないです...。

よし、お互い薄着の季節にむけて少し絞りますか!(笑)
ヨー
2006/04/10 22:29
某パンク屋でブラックジーンズ(シド・
ビシャスモデル)を買おうとしましたが、
32インチまでしか展開しておらず、
(私は34インチ以上しか入らない。)デブはパンクスに拒絶されているんだな、と思いました。
t.s
2006/04/10 23:31
>t.sさん
イギリスはモッズだのパンクだのカッコイイけど太目の人間には厳しいとこありますからねぇ。自分も昔34インチのジーンズ穿いてた時期があるのでよぉーくお気持ちわかります(汗)

数年前に家業を継いだ自分。仕事柄上半身が無駄に鍛えられます。
昔着ていたミッシェルガン風のスーツも多分今着たら「柔道部軽量級OBがお世話になった顧問に挨拶に来た」って感じになりそうで怖い今日この頃です(笑)
ヨー
2006/04/10 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
オトナなワイルドさを演出のはずが BLOGってハニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる