BLOGってハニー

アクセスカウンタ

zoom RSS プライマルスクリームがやってくる!ヤァヤァヤァ!

<<   作成日時 : 2006/07/13 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像お友達のキャンリンさんからメール



「プライマルスクリーム仙台来るじゃん、行くの?」



プライマルが東北に?! さっそく調べてみました。すると






























































PRIMAL SCREAM 2006 JAPAN TOUR  ZEPP SENDAI 9/18(TUE) ACT 18:00






























































ありゃー!ホントに来るんじゃん!

「ROCKS」「MOVIN' ON UP」とか生で聴いたら気絶しそうだ。つうかボビーやマニを生で観たらもう.....泣いちゃっても知らない(笑)











いっちゃうぞコノヤロー! と新日小島ばりの決意です。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
行っちゃいなよ!
ユー、行っちゃいなよ!
hemo
2006/07/16 13:39
行きます!おおきに!(関ジャ○風)
ヨー
2006/07/17 02:15
良かったですね〜!いいなあ。日本はたくさんいいバンドが来日して。シドニーはなかなかです。
ドラマゴッズも早く来て欲しい〜!でも、やっぱり日本が先みたいですねぇ。涙。(ウドーフェスで今週末プレイしますしね)
プライマルスクリーム、楽しんできてくださいね!
mary-ring
2006/07/17 21:30
>mary-ringさん

こんばんは!

日本自体にはたくさんバンドが来るんですけど東北にはあまりこないんです。
なので近場でプライマルが観れる絶好のチャンス...絶対逃しません(笑)

mary-ringさんとしてはウドーフェスが気になるとこでしょうね(笑)
あれだけの大御所揃いのラインナップでどれだけいい演奏を見せてくれるのかなぁ。
今回のフェスでの演奏が評価されれば注目度も高いフェスだしドラマゴッズ人気もグッと上昇しそうですよね!
ヨー
2006/07/17 22:49
ZEPP NAGOYA にはわたしも参戦予定ですよ!
(チケットまだ取れてないけど)
カナ
2006/07/20 01:16
>カナさん
お!カナさんも行かれますか!
自分も一般販売の8月に購入予定なのでまだチケット取れてません...。

お互い楽しみましょう。最近はカナさんが以前紹介されていたエクスターミネーターをもっぱら聴いてます。
ヨー
2006/07/20 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
プライマルスクリームがやってくる!ヤァヤァヤァ! BLOGってハニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる