BLOGってハニー

アクセスカウンタ

zoom RSS REEFのPVは最高

<<   作成日時 : 2006/08/07 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像話題のYouTube。これ便利だなぁ。










今じゃなかなか見ることのできないリーフのプロモもみれるし(笑)



今日はシングル「プレイスユアハンズ」のPVをみました。
リーフのPVは非常にこったものが多い上にかっこいい!当然この曲のPVも文句なし!

http://www.youtube.com/watch?v=b9gKa4IXXzQ&mode=related&search=

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨーさん!リンクありがとうございました〜
見てみました!そしたら・・・やっぱり知ってました、この曲!ボーカルもいいし、メロディーもいいですよね。私もCD買ってみようかな。:)
mary-ring
2006/08/07 20:03
>mary-ringさん

mary-ringさんもご存知でしたか!これは代表曲ですからネ。
機会があればぜひアルバムでも聴いてみてくださいマセ。
コアラやカンガルーたちも大はしゃぎするサウンドですよきっと!(←浅いオーストラリア知識)

「I've Got Something To Say」という曲のプロモも見れますがこの曲のPVもなかなか面白いコンセプトで必見ですヨ。
ヨー
2006/08/07 21:33
Hello.ヨーさん
>Reef - I've Got Something To Say
の方がビートよかったです。
のりのり〜、あ、ジミヘンのプロモも
発見して、ギター割ってました、笑。

ゆみ
2006/08/08 21:16
>ゆみさん

こんばんは。

「I've Got Something To Say」、シンプルな演奏なんですけどね。染みますよねぇー。

人がギター壊す姿は爽快!でも自分は絶対しない(笑)
ヨー
2006/08/10 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
REEFのPVは最高 BLOGってハニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる