BLOGってハニー

アクセスカウンタ

zoom RSS 買ったゲームはクリアしましょう!

<<   作成日時 : 2006/08/21 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像学生の頃に比べお金に余裕は多少できたが時間はなくなった。


















そんな「大人の階段だいぶ昇ってきたシンデレラ」、ヨー30歳。





そんな感じでゲームを買うものの、やりかけのものばかり.....これ全部やりかけのゲームです(汗)













昔は



「ゲームは一日6時間!」




と、高橋名人が見たらオロオロしちゃうくらいゲーム漬けだったんだけどなぁ..。

とりあえずこのへんのソフト、クリアしなきゃ(汗)




































































といいつつ...














































































FFVの発売が楽しみ♪(絶対クリアしない)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
DSのその二つ!
ヲレ欲しいけどまだ買ってないんです〜
早よぉクリアして、わらわに格安で売り渡しておくれやす☆

現在のヲレの使命は、秋に発売予定の「逆転裁判4」が出る前に、アドバンスの2と3をクリアすることです!
hemo
2006/08/22 00:29
分かる、分かる!!!!!!!!
買うことは出来ても時間がない…。
しかも最後までやらない…。
手元にあると気にせず放置プレー…。
今です、高橋名人を思い出して!!!!!!!www

FFV、凛子さんも気になってます。
絶対買いそう…。
凛子
2006/08/22 09:43
一回、間を開けちゃうとやらなくなってしまうんですよね。で、も一回始めると、とりつかれたようにやってしまう...。

ず。はドラクエのとき、まさにとりつかれてしまい、出勤前の数十分間、やっていました。すると、困ったことに、一日中、そのことばっかり考えてしまうのですよ...。恐ろしい。

その情熱の何分の1かを、もっと違うことに向けていれば...。

ちなみに、ず。のFFデヴュはWからです(^_^)v。
ず。ッキーニ
2006/08/22 22:00
>hemoさん

ヤダ!これ、ぜーんぶオデのゲームだド!(小学生風)
テトリスは背景画面や音が昔のファミコンゲーム(マリオ、ゼルダ等)でノスタルジックな楽しさを得られます(笑)
プロジェクトハッカーは謎解き詰まったりするけどミニゲーム的な要素満載で面白いよ。

逆転裁判は1はクリアした!
かなり濃い世界観に最初戸惑ったけど進んでいくうちにすっかりハマった(汗)

逆転裁判、DSでの新作早く出ないかねぇ。
ヨー
2006/08/22 23:46
>凛子さん

凛子さんの一言で、なんだか目の前にあのちょっとしゃくれたアゴの黄色い帽子のあの御方の姿が見えてきました...
あれ?隣にいるのは毛利名人?....(妄想中)

凛子さんもFF、気になってるんですね、面白そうですよね。
購入したらぜひ得意の妄想でFFVの新たな世界を創ってくださいませ(笑)
ヨー
2006/08/22 23:51
>ず。ッキーニさん

まさにそう!(汗)

特にドラクエあたりのRPGになるとハマりだすと止め時がわからなくなりますよねー。
で、逆にやらなくなるとやり時がわからなくなる(笑)

FFデビューがWですか!
自分はT、Uとやってそれから歳月を経てZで復帰しました。
Wはやったことないんだよなぁ(汗)。Wも評判いいですよネ。
ヨー
2006/08/22 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
買ったゲームはクリアしましょう! BLOGってハニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる