BLOGってハニー

アクセスカウンタ

zoom RSS 君といつまでも

<<   作成日時 : 2006/08/22 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今週末は兄貴の友人の結婚式。兄貴の友人ではあるものの、昔から自分も交流のある人なので式には自分も出席することに。







ヨー、30歳。彼女ナシ。 







あらためて自分を分析してみたら、なんだか他人の幸せを祝っている場合じゃない気が....。






それは冗談として(笑)

結婚式に欠かせないのが友人達による出し物
兄は友人達となにか出し物をするようですが、自分は特に出し物などに参加する予定はナシ。

















今日仕事中、一緒に働いている叔父(通称「おんちゃん」)が兄に結婚式のことを聞いたらしく自分に話しかけてきました。



おんちゃん 「ヨー!お前もなんか出し物すんのか?!」



ヨー     「予定ないよ。恥ずかしいしねぇー。」




おんちゃん 「こないだ買ったギターで『君といつまでも』ぐらい弾き語りしねーとダメだべぇ!」



ヨー     「(笑)!ないない!」






といった感じで会話は終了。













































































5分後




おんちゃん 「ヨーはミュージシャンなんだから『君といつまでも』弾けるべ?!」




ヨー     「コードわかれば弾けるね(笑)」








































































15分後







おんちゃん  「まず『君といつまでも』なら、盛り上がるべなぁ〜!」





























































































『君といつまでも』、推すなぁ...




歌わないよっ!(笑)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
『お嫁サンバ』はもう古いのでしょうか...。
ず。ッキーニ
2006/08/23 20:35
>ず。ッキーニさん

うちわの件といい...笑いの神の降る、ず。さん、ちょっとずるい(笑)

お嫁サンバを今流行のヒップホップアレンジで!
ってギター弾いてないね(汗)

ヨー
2006/08/23 22:23
君といつまでも、か、つらいね。
やっと、笛でね、ハナミズキだけ
ふけるようになりました!V
旅先の川べりで、暑い日中ふいて
いました。へたなのに、人がより
あつまってきて、笑、
でも、歌詞が、こわいのよねー
君と好きな人が100年続きます
ように、、って。
100年も生存するなんてつらい。
なんて欲張りな歌でしょうか。笑.
この歌を歌うのはどうでしょうか?
船上挙式にあこがれたことあります。
船長さんが立ち会うらしいですね。
サンセットを眺めながら・・・
ヨーさんも素敵な花嫁さんが現れま
すように。
ゆみ
2006/08/26 10:23
>ゆみさん

おひさしぶりです。

お!一曲マスターしましたか!おめでとうございます。
旅先で好きな楽器を気の向くままに演奏....ちょっと憧れますね。
自分もギター一本抱えて旅でもしようかな(笑)

式では結局高校の校歌を皆で歌うというやっつけ仕事を敢行(汗)
幸せそうな新郎新婦を見つつヨーさんに花嫁が来る日はあるのかと少々しんみりしちゃいました(笑)
ヨー
2006/08/27 22:21
ヨーさん、
高校の、、笑。ヨーさん、
ハートトゥハートな人が
現れますよきっと!
祈り、捧げ、合掌。腹筋。笑。

ゆみ
2006/08/30 20:49
結婚式の歌で、「ずっと二人で」の後に「However」を歌うハメになった事があるhemoです。

ヨー氏、本当に「なんか歌え」って言われたら何やります〜?
勿論弾き語りダヨ♪
ヲレは…ブチかなぁ?「乾杯」う〜んベタ(汗)
それとも熱くいく?「舵を取れィ」
hemo
2006/09/01 23:59
>ゆみさん

友人10数人でやっつけ仕事の校歌斉唱をする男にいい人が現れるのかは我ながらギモンです(泣)
ヨー
2006/09/02 00:22
>hemoさん

おひさしぶり!

また難しい質問だなぁ(汗)
なに歌うだろうねー。キレイな新婦さんだったらシュガーのウェディングベルとか歌いたい(嘘)

う〜ん、どうしてもって頼まれたらスピッツのチェリーとか歌うかな。....うわぁ、想像すると恥ずかしいっ!
ヨー
2006/09/02 00:30
誰かが結婚するからって
するもんでもないし。
年齢もあんまり関係ない
と思ってます。
私のモテキは今みたい、、
それは遅すぎるけどね、爆笑。
ゆみ
2006/09/07 17:33
>ゆみさん

おぉ!モテ期到来ですか!

くるだけまだいいですよ。自分のモテ期はいつくるのやら(笑)
ヨー
2006/09/08 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
君といつまでも BLOGってハニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる