BLOGってハニー

アクセスカウンタ

zoom RSS 余計なアドバイス

<<   作成日時 : 2006/09/06 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

30を過ぎてもなお天然キャラで周りを驚かせ続けるS先輩


いつも

「寝っかぁナァ」 「明日も頑張るんだぁ、オレ」

など目的のわからない単発メールをちょくちょく送ってきます。
結婚している32歳とは思えん...。




先日もなんの脈絡もなくメールがきました。


しかも2006年という今においてショートメールで(汗)


ここに原文のまま掲載します。  9月4日 23時34分のメール....






































































「 もっと積極的に恋 をしてった方がイイと思います 」





































































何なの急に(汗)



ひとしきり笑った後返信もせず寝ました。もうかまってらんない(笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
大爆笑しちゃいましたよ!!!!!!!
きっと、S先輩の本心なんでしょう…。
天然キャラって唐突に不思議な事をするので
慣れるまで驚きの毎日ですよね。
凛子にも天然の友達がいて、最初ビックリ☆
今はからかって遊んでます♪(笑)
凛子
2006/09/06 16:11
「イイ」ってカタカナな部分が、彼なりの主張なんだ、と思いました。

そのメールを送るまでに、一体、どのような会話(もしくは、思考)があったのか、かなり気になるところです。

昔、いたずら電話で
「お前ん家、タイ米??」って言われたことを思い出しました。
ず。ッキーニ
2006/09/06 22:34
>凛子さん
彼女がいない後輩への優しさなんでしょうかね。
....やっぱうっとおしい(笑)

はじめは物腰の柔らかい、感じのいい先輩的な存在だったのですがあまりの天然っぷりの連続に
「あれ?...この人、いじっていいキャラだよな」
と失礼な見解に目覚めました(笑)

お互いからかい甲斐のある友人を持って幸せですよね!(先輩に失礼)



ヨー
2006/09/06 22:45
>ず。ッキーニさん
いっつも変なとこでカタカナ表記なんでたまに国籍を疑う時があります(汗)

S先輩の頭脳回路は誰も..嫁さんですら未だわからず(笑)

しかし「お前ん家、タイ米??」って!(爆笑)ふかわりょうみたいなイタズラ電話だなぁ。

ヨー
2006/09/06 22:48
すると、これはヨーさんに対する
「彼女作れよ。」メールなのですね。
確かに唐突。
でも私も天然なので
飛んでしまう思考を持つ人が好きです。
今ふかわりょうの本を読んでいます。
タイトルは「小野妹子は男?!」です。
たく
2006/09/07 00:35
ふと思ったんだろーね(・_・;
そしてそれをどーしても伝えなくちゃ!と思ったんだろーね。
普段から後輩のことを想っているのね。。。
それだけ先輩に愛されてるってことよっ(笑)
いちご
2006/09/08 00:10
>たくさん
先日結婚したS先輩、すっかり勝ち組気取りでしゃくにさわります!マッタク!(後輩とは思えない発言)

もしやたくさんも同じ空気をもつ方なのかな(笑)
でも周りを明るくさせる類稀な才能だと思いますヨ。
ふかわりょうが本を出していたのは初耳です。
CDは有名ですけどね。
ヨー
2006/09/08 00:52
>いちごさん
暇つぶしの説教だと思うよ(汗)

たしかにたまに食事をごちそうしてくれたりもする気のいい先輩だよ。

S先輩
「今日はヨーに『ココ21(注)』ごちそうするっだな!」

(注)『ココ壱番屋』のことと思われる
ヨー
2006/09/08 00:57
ココニチ♪(*≧m≦*)ププッ
いちご
2006/09/09 00:30
>いちごさん
迷言珍言を集めた「S先輩語録」(オシム語録風)も近日発売予定(嘘)

日常会話でもこんなんだよ(汗)
ヨー
2006/09/09 01:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
余計なアドバイス BLOGってハニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる