BLOGってハニー

アクセスカウンタ

zoom RSS S先輩リターンズ

<<   作成日時 : 2006/09/08 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

先日紹介した東北屈指の有機野菜、天然素材的キャラのS先輩






今夜も彼からショートメール(iモード入ってるのに)が届きました。







しかし今更だけどS先輩のメール、句読点もめちゃくちゃなうえに変なとこでカタカナ表記。片言な口調。



なんだか「日本語が不自由な外国人」「博士がうっかり作ったダメロボット」みたい...。



そんなダメロボ....もとい、尊敬するS先輩から今日来たショートメールがこれ


















































































9月8日 0時10分




「大人はそう簡単に寝れるモンじゃないんだ 明日の段取りをイメージして寝るのさちょっぴりカッコイい?」






















































かっこいいかどうかは別として、メールの文章力だけでみればすっごくかっこ悪い(汗)





とはいえS先輩、内容に関してはなかなか普段よりはかっこいいこと言ってると思いますよ。

ちょっと見直しました。















































































4分後





9月8日 0時14分




「オレもう寝るハ」











































































簡単に寝ちゃってる気が....。





尊敬するS先輩に今宵も乾杯。もとい完敗!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
...S先輩さんは、中国人でハないのですよね?
←確認です。

先輩、段取り、よすぎます(笑)。
ず。ッキーニ
2006/09/08 21:27
>ず。ッキーニさん
そうですよねー、なんかあやしいなぁ。よし!今度国籍聞いときます(笑)

段取りなんて

「明日は会社行って働いて昼飯食べて働いて...よし、一日終わり♪」

程度でしょう、あの人(汗)
ヨー
2006/09/09 00:08
これコントだよー(〃^∇^)o_彡☆あはははっ
「もう寝るハ」 の「ハ」に惚れました(笑)
いちご
2006/09/09 00:35
>いちごさん
S先輩はメールでも東北弁。
でもカタカナ入るから同じ東北弁でもなんかメールでのS先輩、ダニエルカールっぽい...。



ちなみに今日もメールきたよ。

「冷蔵庫のミニトマト食べてもう寝るハァ」

だそうな。
好きにしろっつうの!(笑)
ヨー
2006/09/09 01:09
おばんです。

んー、この先輩は狙ってるんじゃないんですか?
なにか凄いことを考えてるようにも思えてならんのですよ。
んー、深い。

んで、オレも寝っぺっちゃ。
tramp
2006/09/09 22:52
ヨー氏、早く携帯アド教えてあげナヨ。それはそれでおかしな絵文字ばかり使ってきたりして(汗)

ちなみにヲレは発明ピカーンのマークよく使います。
hemo
2006/09/09 23:55
いいですねぇ。いい味だしてますねぇ。笑。この唐突さがなんとも。。。でも、寝る前にもヨーさんにメッセージ。。何げに愛を感じます。笑。
mary-ring
2006/09/09 23:56
>trampさん
呆れる友人達の影で「しめしめ」とか思ってるかも知れませんねぇ。

しかし、単に受け狙いで変なこと言うのならまだしも、本人にとってなんのプラスにもならない(むしろマイナスになる)発言、行動が多いため未だ謎の多い男です..。

S先輩について深く考えるのも損なのでもう寝ちゃいましょうか(笑)
ヨー
2006/09/10 00:36
>hemoさん

以前兄にメールを見せてもらったけど長い上に絵文字多発でますます見づらい。
ということで「シンプルイズベスト」の精神にのっとり、今後もメアドは教えません(笑)

絵文字は自分は「緩やかな下矢印」のやつよく使うなぁ。
あれ、頻度の高い絵文字で性格でそうだよね(汗)
ヨー
2006/09/10 00:39
>mary-ringさん
こんな人、オーストラリアにはいないでしょうね。いなくてもいいか(笑)

ちなみに昔、S先輩が飲み屋で知り合った綺麗なオーストラリア人の女性に送ったメールを皆で見たことがありますが(その女性に見せてもらいました)
「今度オレとseaにdrive行こうネ」
といったルー大柴口調に一同大爆笑したことがあります(汗)
ヨー
2006/09/10 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
S先輩リターンズ BLOGってハニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる