BLOGってハニー

アクセスカウンタ

zoom RSS 男二人での定禅寺ジャズフェスティバル

<<   作成日時 : 2006/09/10 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 23

画像今日は友人Nと仙台に行ってきました。
















買い物ついでに定禅寺ジャズフェスティバルを楽しむというのが目的。


仙台駅近辺の各地で様々なジャンルのアマチュアバンドが演奏するという街全体規模での音楽イベント。

仙台駅近辺、非常に活気があり普段買い物に来るとき以上に楽しい一日でした。






















































家族連れや恋人同士でイベントを楽しんでいる方々を見ながらわたくし、ヨー。
突如、『うっかり彼女ナシの男二人で来ちゃった空しさ』に突如苛まれる。


(「今度は彼女連れで来たい」)と思いつつ友人Nに言う



ヨー 「あのさ、こう幸せな人達見てっと思うんだけど.....」




























































友人N 「言うなッ!」
























































友人N 「ホント、それ以上....言うなや......」

































































とりあえずお互い、同じことを思った模様。


来年来る時はWデートだ!この野郎!(半泣き)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
一期一演、楽しんだ定禅寺ジャズフェス
 ライブっていいですね。定禅寺ストリートジャスフェスティバルを楽しみました。どの ...続きを見る
単身赴任 杜の都STYLE
2006/09/10 20:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
顔、、風穴あいてますねん。
なんかたのしそうではないですか。
KOBEももうすぐありますよ、
JAZZフェス。
でもね、秋だもんね。
今ヒライケンの
「瞳をとじて」をきいてたら
うう、、それ以上は
いいません。グッドラック。
ゆみ
2006/09/10 10:10
こんにちはー。

私は、これから行ってきますよー!
tramp
2006/09/10 12:44
>ゆみさん
顔だけじゃないですよ。...心にもぽっかりと空きました(うまい)

神戸ともなると出演者も規模も凄そうだなぁ。
リフレッシュになりますのでゆみさんも観にいかれては?
「瞳をとじて」を独り聴くよりはいいかも(笑)
ヨー
2006/09/10 13:26
>trampさん
おぉっ!行かれますか?!

今日は昨日に比べ天気もいいかと思いますし楽しめるかと。
最終日だし盛り上がるだろうなぁ!
ブルージーなバンドも昨日はチラホラいたのでtrampさん好みのバンドも結構いるかも。
楽しんできてくださいませ。
ヨー
2006/09/10 13:28
シンプルでシルエット重視のファッション、いけてますよ。どうして彼女いないの?仙台は部活の合宿で一度いっただけ。疲れて夜は寝てました。そろそろ、訪れてみようかな〜。
たく
2006/09/10 16:16
...腕、たくましいですね。

そういえば、ず。の居住区でもジャズフェス、やってましたね。そうそう。やっています。我が家のマミィがジャズすきなので、毎年、誘われるのですが、母娘2人で行っても..です..。
ず。ッキーニ
2006/09/10 19:25
ヨーさん〜。こういうイベントこそ!お友達探しも出来るチャンスじゃないですか〜。女の子二人だけで来てる人とか??売り子の可愛い子とか??って、私も主人と会うまでは初対面の人と話すなんてできませんでしたが、こちらでは初対面でも、ウエイトレスさんにでも、売り子さんにでも、パブで隣に座っただけでも、話しかける、話しかける。(うちの主人だけ??その調子でヌーノにも知らずに話しかけたらしいですが。爆。)そんななかからチャンスも産まれるかも??ですよ〜!ヨーさん、彼女いないの不思議ですよ〜。:)
mary-ring
2006/09/10 20:03
写真の男性、ヨー氏?それとも友人N氏?
良い腕の筋肉してますね。ヲレも最近、腕の筋肉からもう一度鍛えてます。

ヨー氏がLIVEやるしかねぇべ!
やるなら今しかねぇ♪
舵を取れィ
hemo
2006/09/10 21:27
>たくさん
出かける前はウキウキで結構重ね着して外に出るも、あまりの暑さに速攻で家に戻りTシャツ一枚に変更(笑)

このTシャツ、モンタージュなんですよ。
ド派手なデザインの多いブランドですが毎年1、2点シンプルなカッコイイものが出るので買います。
生地がよく、シルエットが体型にあうというのが大きかったりします。

たくさんはステューシー好きでしたよね。
かっこいいけど自分はシルエットがあまり体型に合わないので着る機会は少なかったりします(泣)

なぜ彼女がいないのかは自分でも疑問ですが(冗談)、仙台はステキな方多かったですよ。
久々に行かれてみては?(笑)
ヨー
2006/09/10 21:32
>ず。ッキーニさん
腕が太いためシャツを購入するさい、タイトに着ようかなと小さ目をチョイスしても腕まわりだけがきつくて着れなかったりします(笑)

結構母娘で来てる方達も多かったですよ。
ジャズとユーモアを愛する(後者は天然かな(笑))お母様とぜひ行ってきてください!
ヨー
2006/09/10 21:37
>mary-ringさん
オージーコミニュケーション、参考にします!

それぐらいの積極性があれば可愛い子やもしかしたらヌーノとも話せるかもしれないし(笑)

よく「自分にピッタリの人が必ずいる」なんて言いますが...もう東北近辺ではいないような気がしている今日この頃です、ハァ(ため息)

ヨー
2006/09/10 21:44
>hemoさん
写真の男性はヨーさんですね。
N君のほうは、あまり一緒に並びたくないぐらいの高身長なナイスガイです(汗)

仕事柄、腕は鍛えられるからねぇ....よくも悪くも(泣)
とはいえ剣道や野球、当然仕事でも腕を酷使するであろうhemoさんには間違いなく負けます(笑)
ヨー
2006/09/10 21:48
私は一人でいきましたよ。

好きな音楽を一人で集中して聴く!
なんてね。

仙台の人でよかったら誰か紹介しましょうか?
なんつって。
tramp
2006/09/11 16:47
>trampさん
ブログ読みましたよ。trampさんも楽しまれたようで。
音楽を楽しむのが大事なんですよね、確かにそうだわ...。
周りは気にしない気にしな〜い(一休さん)

>仙台の人でよかったら誰か紹介しましょうか?

自分みたいなブタゴリラのために温かい心遣い、ありがとうございます(泣)
今後西田尚美(永遠のアイドル)風の女性と出会うことがなければお世話になりますネ(笑)
ヨー
2006/09/11 21:37
西田尚美さんがおすきなんですか。
ラジオで、下北沢を犬連れて
さんぽしてるとかいってました。
つるっとしたかんじかな。うふ。
どなたと結婚されたのかはしら
ないです。
ゆみ
2006/09/12 16:14
西田尚美!
渋いっすねぇ。

しかし、ブタゴリラって・・・。
tramp
2006/09/12 20:42
>trampさん
日々新しい女優さんやアイドルが出てきて目移りしっぱなしですが、一貫して好きな女優はやっぱり西田尚美ですね。

自虐的な呼び名ですが語呂がよく好きな言葉です。
声に出したい日本語「ブタゴリラ」(笑)
ヨー
2006/09/12 22:29
>ゆみさん
西田尚美が結婚したのを知った時はなんか凹んだなぁ(汗)

一緒に犬の散歩、したいものです(笑)
ヨー
2006/09/12 22:30
トップ画像のミッシェルのジャケびっくり。
あんなのあったんですか、知りませんでした。
アベフトシ新しいバンド始めるようですよ。
楽しみです。
名盤!
2006/09/13 15:08
↑あ、名盤!さんだ、
ミッシェルすきなんだへえ。
いい日だ、、
映画イルマーレみたいです。(^^)
ゆみ
2006/09/15 02:19
>名盤!さん
自分も初めて見た時はビックリしました(笑)
これぐらいのユーモアがあった頃が一番よかった気がします。

コオロギのことかな?新バンドだとしたら楽しみですねぇ。
ヨー
2006/09/15 19:28
CARRIEというバンドのようです。
公式サイト↓
http://carrie-carrie.com/index.htm
名盤!
2006/09/16 00:53
>名盤!さん
情報ありがとうございます。
メンバーの名前以外はまだまだ情報がない状態のようですね。
コオロギでのプレイは非常にシンプルだと聞きますし新バンドでは彼らしい激しいプレイが聴きたいですね。
ヨー
2006/09/17 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
男二人での定禅寺ジャズフェスティバル BLOGってハニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる