アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
いいギタリストになってきた気が!
いいギタリストになってきた気が! 以前組んでいたドラマーとコンビニで偶然遭遇。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/05 12:48
プライマルスクリーム仙台公演!
プライマルスクリーム仙台公演! 行ってきましたよ!プライマルスクリーム仙台公演! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2006/09/19 00:19
男二人での定禅寺ジャズフェスティバル
男二人での定禅寺ジャズフェスティバル 今日は友人Nと仙台に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 23

2006/09/10 01:36
S先輩リターンズ
先日紹介した東北屈指の有機野菜、天然素材的キャラのS先輩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/09/08 00:50
余計なアドバイス
30を過ぎてもなお天然キャラで周りを驚かせ続けるS先輩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/09/06 00:08
80'sプロ野球ヒーローズフィギュア
80'sプロ野球ヒーローズフィギュア 缶コーヒージョージアのキャンペーンとして今ジョージア購入時に付いてくるのがこの「80'sプロ野球ヒーローズフィギュア(全15種)」。(写真はバース) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/02 00:17
君といつまでも
今週末は兄貴の友人の結婚式。兄貴の友人ではあるものの、昔から自分も交流のある人なので式には自分も出席することに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/08/22 23:58
優しかったり厳しかったり
バイパスを車で走行していると後方からきた車に煽られる.... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/08/16 02:55
Gibson SG ’61 Reissue買いました
Gibson SG ’61 Reissue買いました 「冷やし中華はじめました」ライクな安易なタイトルに我ながらセンスのなさを感じます....。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/13 03:07
マリモ
マリモ 突然ですがマリモ買いました。友達が買ったのがなんかうらやましくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/07/17 20:44
悶えるオシム通訳
中田英寿の引退にあたり各著名人がコメントを発していますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/04 00:42
ケータイの待ち受けは?
ケータイの待ち受けは? ケータイの待ち受け画像。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/02 23:48
SHIPSのミリタリーシャツ購入
SHIPSのミリタリーシャツ購入 先日、ネットで一目惚れしたSHIPSのシャツ(http://crackerman.at.webry.info/200606/article_7.html)、無事ネットで購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/06/29 23:48
シートベルトはしめましょう!
今日外回りの途中、取締り中の警察官にシートベルト違反で捕まりました(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/27 23:10
オトナのオトコの素朴なギモン
今回は女子禁制。いいかい、絶対読んじゃダメな! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/16 23:21
キジの記事アップ(写真はイメージ)
キジの記事アップ(写真はイメージ) 加持の回復も気になるところですが今日は雉(キジ)のハナシ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/06/16 21:44
日本中が口あんぐり
日本中が口あんぐり サッカーでは「1分あれば1点獲れる」と言われています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/13 22:25
新しいケータイ
新しいケータイ 久しぶりの更新です(汗) 色々とここ数日はバタバタしていたのですが何事もなかったかのように更新します! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/12 00:18
教えてクダサイ。
教えてクダサイ。 誰か..... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/28 23:17
じゃがバターが400円は高い!
先日近所の比較的規模の大きいお祭りに行ってきました。 今回は女性連れ。オナゴとお祭りなんてどれくらいぶりかしらねぇ(←頬に手をあてつつ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/05/28 09:41
今のご年配の方々はスゴイ
さきほど父(享年63歳)のことについての記事をアップしましたが、今日は父のことを回想するきっかけになった出来事があったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/05/18 00:27
来週は父の命日
外回りの途中、晴れ渡る五月の空を見上げながらふと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/05/17 23:59
最終選考の発表!
最終選考の発表! 「サプライズはない」といった種の発言も選考前にはしていたジーコ。 しかしいざ蓋を開けてみれば久保落選というドでかいサプライズがありましたね、ビックリしました。 ちょうど仕事を抜けてNHKの選考発表を観ていたのですが、順にジーコが選手の名前を読んでいく中最後に「マキ」と呼んだときの会場のどよめきには鳥肌たちましたねー。 久保は当確だと思ってたんで 「あれ?もしかしてさっきのカツゼツの悪い『ゥオグロ』って『クゥボゥ』の聞き間違いかな」 って思ったくらい(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/05/15 21:30
日本代表発表まで数時間!
日本代表発表まで数時間! いやー!この二人の代表でのコンビ、もっとみたかったなぁー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/05/15 00:09
久しぶりのスタジオセッション
久しぶりのスタジオセッション 先日久しぶりにスタジオでセッションしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/14 11:10
ワールドカップも間近というのに
ワールドカップも間近というのに サッカーワールドカップ開催も近づいてまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/09 00:36
「お?ヌーノベッテンコートと同じ弦!」
「お?ヌーノベッテンコートと同じ弦!」 今日は友人と仙台に行ってきました。このへんの詳細は後日。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/05 00:51
気づいたらブログ開設一周年
気づいたらブログ開設一周年 去年の四月から始めたブログもようやく二年目を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/05/03 01:42
オシャレを語る資格はなさそうだ!
美容室で春らしいショートにしたりブログでちょいとおしゃれについて語ったりしていても.... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/04/27 00:55
新しいアンプ、エフェクターで挑む久々のスタジオセッション
新しいアンプ、エフェクターで挑む久々のスタジオセッション 近々バンド仲間の友人数人とスタジオに入ることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/24 23:24
ファッション誌の参考にならない着こなし術
ファッション誌の参考にならない着こなし術 こんな暑いんだか寒いんだかよくわからん服装で過ごせる土地があれば教えてください(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/04/23 02:04
子の名をつける親のセンス
先日高校、大学の先輩でもあるHさんが家にきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/04/20 23:38
ポールウェラー兄貴...オレ、すでにアンプ買っちゃいましたヨ(泣)
ポールウェラー兄貴...オレ、すでにアンプ買っちゃいましたヨ(泣) 昨日のブログでマイアンプを軽く紹介した自分に衝撃の情報が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/18 00:28
ヨー、30にして久々にジャンプ読んじゃう
ヨー、30にして久々にジャンプ読んじゃう どうです?10秒で描いた「おそ松くん」、うまいでしょー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/04/12 22:15
春物発動!
春物発動! ツクシの子も恥ずかしげに顔を出しました。もうすぐ春ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/12 00:14
オトナなワイルドさを演出のはずが
オトナなワイルドさを演出のはずが 久しぶりに以前仕事でお世話になった家電店へ買い物に行きました。そこに勤める旧友キクやっこがオレの容姿を見るなり一言、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/04/08 23:48
気がつけば三十路
気がつけば三十路 先日22歳の女性相手に「40kg」という重さを「松野明美」という人物を用いて例えていたらキョトンとされました。 ジェネレーションギャップってこういうことか(違) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/07 22:42
PS 元気です ヨー
こう久しぶりに更新となるとなんだか不登校の学生の久々の登校にも似た感覚...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2006/03/24 22:50
好き好き♪コーヒーショップ!
好き好き♪コーヒーショップ! ようやくまた自分にも「行きつけのコーヒーショップ」というものができました。 自分がよく行く温泉の通り沿いにあるお店です、ひと風呂浴びた帰りに寄って買って帰るアイスコーヒーの味は最高。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/06 23:47
懐かしのビックリマンチョコ
懐かしのビックリマンチョコ 今日、久々に食べたけどすごいウマイ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/25 23:06
アッキーさんの息子
連日の残業に満身創痍の今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/21 23:34
ゴリヨーはケイカクテキニ
先日、四つ年上の従兄弟のマモー(仮名)が遊びにきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/11 19:44
ヨーVS敷地一面の氷 60分一本勝負
ヨーVS敷地一面の氷 60分一本勝負 今年の大雪の積み重ねでうちの会社の敷地は地面が見えないほど分厚い氷で覆われております。ガッチガチ、ツルッツル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/09 00:04
fender custom shop 「texas special 」(ピックアップ)
fender custom shop 「texas special 」(ピックアップ) 落下女を観ながら、出演している杏さゆりにウットリの日々です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/05 01:40
「落下女」DVD買いました
「落下女」DVD買いました 日本テレビ系列で放映中のお笑い番組、「落下女」のベストコントをおさめたDVDが先日発売されました。 非常に好きな番組なので自分もこのDVD、購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/02 23:57
ペロっと舌をだして許してもらえる歳でもないので
疲れて心身共にまいっている時の失敗談。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/01/30 00:43
サブギターも意外に使える!
サブギターも意外に使える! 貧乏暇ナシとはよく言ったもので、本日も通常は休日ですが半日働きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/29 23:55
「川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング」 やりました。
「川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング」 やりました。 一回目の脳年齢の測定結果 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/23 00:29
クレームはぜひその店の倉庫まで(笑)
クレームはぜひその店の倉庫まで(笑) 今日は以前から欲しかったヘッドフォンを買いに以前仕事でお世話になっていた大手家電店へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/21 23:34
子供の頃のオモチャで世代がわかるよネー
子供の頃のオモチャで世代がわかるよネー 昨日今日と急に気温が上昇したため半端に雪溶けした道路はすごいことになっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/16 20:48
「グォンサンウ」なのか?「クォンサンウ」なのか?
母が今夢中な韓国ドラマ。「悲しき恋歌」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/10 01:48
新年会での迷言アレコレ
この間ブログにも書きましたが(1/7ブログ参照)10年ぶりくらいに高校時代の友人達と集まり開いた新年会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/08 03:43
「社長っ!」
10年近くも会っていなかった高校一年時のクラスメイトたちとの新年会が先日あり、非常に楽しい時間を過ごしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/01/07 00:42
明けましておめでとうございます!
2006年、始まりましたね。皆様、今年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2006/01/03 03:11
今年ももう終わり
今年サンタさんにお願いしていた「安めぐみ」は朝起きても枕元にありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/12/31 02:47
もうすぐクリスマス!
明日から待ちに待った三連休! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/23 00:21
寒い季節にホットな話題
初雪以来初めて、今日本格的に道路が凍結しました。県内各地で衝突事故多発したようデス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/19 22:47
低血圧だってさ
「血液ガッタガタ♪血液ガッタガタ♪」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/12/15 23:11
見渡す限りの雪景色
コントでの志村けん&優香ライクな結婚生活が自分の理想です....。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2005/12/10 23:01
携帯の着信音
携帯電話の着信音、皆さんどんな設定にしていますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/05 23:14
ミーのカーにスタッドレス
真夜中、車を飛ばして南あたりまで... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/12/05 00:42
紅白の思い出
NHKの紅白歌合戦の出場者が決まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/12/03 00:39
オトナのコート
最近、すっかり冷えてきましたねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/11/23 22:36
こじゃれたライト
近所のちょいとシャレたインテリアショップで2000円で購入してきたライト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/11/20 23:45
泣かせるゼ! (柴田恭兵っぽく)
いつ観ても「天使にラブソングを」に出てる赤毛の修道女の可愛さったらないねぇ(ウットリ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/19 00:09
ズバリ言うわよ!
六星占術における金星人の特徴。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/14 00:42
恋愛のハナシは酒控えめの時に
夜、先輩のキャンリンさんから電話。恋愛の相談ということで異性の意見も聞きたいとのことだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/13 01:03
ナカタのオシャレ
16日のアンゴラ戦にむけてサッカー日本代表の中田英寿が帰国。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/10 00:33
黒いスウェットの上下は自然体のオシャレ?!
黒いスウェットの上下。流行りなんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/06 19:46
スタジオセッション(続き)
昨日ブログに書いたとおり、今日は仕事を終えてから中学の同級生(ギターのOとドラムのYの二人)とスタジオでセッションしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/05 00:17
azzaro 「chrome」 (フレグランス)
あぁ〜♪いい香り〜♪(沖田浩之「E気持ち」風) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/29 00:59
でも装備は「ひのきのぼう」「ぬののふく」
ヨーのレベルがあがった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/26 23:32
友人のライブを観てきた
よくスタジオでセッションする友人のバンドのライブをお友達のキャンリンさんと観に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/23 01:24
どうでもいいイメチェン
ホントどうでもいい報告ですけど髪を短く切りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/22 01:42
俺にでも秘密はある(韓流風)
今日は悪いけど女性はご遠慮クダサイ。ホラ、飴ちゃんあげるからよそのブログ見にいっといで! おいちゃんは今から男同士の話があるから!ネッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/18 23:27
野球選手が夢だった(KAN風)
今日外回りの途中、道ばたで楽しそうに素振りをしている小学生を発見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/08 02:02
原辰徳の監督就任の恩恵?
かーがーやーく光あーびて、それいけタツノリー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/10/05 22:54
以下の空白を埋めよ
@  まいっちんぐ○○先生 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/01 23:41
○○に似ているねー。
韓国の俳優さんが好きな方は今日のブログ読まないでクダサイ(汗)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/09/28 23:03
女性を紹介してもらったのダ!
先日知人に女性を紹介してもらってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/26 00:57
女性を紹介してもらうのダ!
明日知人の女性に女性を紹介してもらいます。なんでも25〜6歳の看護師さんだそうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/22 23:50
名誉な称号
民主党の新党首が決まった頃、田舎町ではそれを上回る地位を得た人間がいます。 自分です。しかも党首なんてレベルじゃありません、王様ですよ。その称号は.... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/19 23:39
ステキな先輩
先輩Hさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/04 01:11
迷惑なトラックバック(業者?)
ブログをされている方はもう気づいた方も多いかと思いますが 迷惑メールのように無作為にくる「迷惑トラックバック」、迷惑ですよねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/08/30 22:55
プレゼントしがいのない母
親戚からもらった天然素材の洗顔ソープを使った母の感想。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/27 00:36
面白い子
「今度連れてくる子、すっごい面白い子だから!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/08/14 02:42
カズオorヒデキ
友人Nが当時、付き合っていた彼女とスポーツショップへ行った時のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/04 23:55
男と女の微妙なズレ
「可愛いと思う芸能人は?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/08/01 23:26
お香で安らぎのひと時を
昨日友人と出かけた際に、お香とお香用の香炉を雑貨屋で購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/28 00:02
免許がない!(舘ひろし)
生きてりゃいいこともあれば悪いこともある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/20 23:12
結婚してもそのままの君でいて
先日結婚した友人Iが遊びに来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/17 01:29
彼女ナシの二人、最良の日。
土曜日に友人N(彼女ナシ、小泉孝太郎似のイケメン) と靴を買いに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/13 21:55
結婚式に行ってきました(後編)
前回のあらすじ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/07/10 01:24
結婚式に行ってきました(前編)
土曜日、友人Iの結婚式に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/07/06 00:20
自分は見てるだけ
白いニットキャップを被ったナカイ君が「スヌーピー」に 見えてしょうがない今日この頃でゴザイマス(無駄話) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/02 00:06
世界は女でまわってる
最近気になってる(けど「好き」までいかない)子から今日は メールがきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/06/29 23:41
ヘコんでハニー
メリメリっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/06/25 23:24
結婚おめでとう!
「結婚式、来てくんない?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/06/25 00:08
普段は「俺」
ネットといった不特定多数の人間が目にする場において 自分のことをなんと言えば自然なのかなぁ、と最近考えてオリマス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/22 23:14
独り身だもの(相田みつを風)
幸せなカップルに不幸が訪れねえかなあ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/06/22 00:03
結構うまいんダヨ♪
詰め替え式のボディーソープを空のボトルに詰め替え。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/06/19 23:34
今日は服を買いに行きました
ポールスミスのシャツ       11500円 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/19 00:57
佐々木健介(プロレスラー)とメガネと男と女
ものしり博士友人W(6/14ブログ参照)が転勤して一ヶ月ほどして昨日、 ようやくネット接続に成功したそうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2005/06/15 19:35
クールビズ?
「環境省では、地球温暖化を防止するため、夏のオフィスの冷房設定温度を28℃程度にすることを広く呼びかけています。 その一環として、28℃の冷房でも涼しく効率的に働くことが出来るような「夏の軽装」を「COOL BIZ −クール・ビズ−」と名付け、推進していきます。 みなさんもこの夏はぜひ「COOL BIZ」を実行してみて下さい!」 (環境省HPより)  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/11 10:13
オトナとは...
 早送りせずAVを観れるようになったらもう立派なオトナ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/09 23:26
愛するマザー
今日家のカレンダーに母がおもむろに書き込んだ ツッコミどころ満載の珍文(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/01 19:30
うまくいく方々もいるんでしょうけど
今年、共通の趣味のサイトで初めてメル友なる ものが自分にもできまして、二ヶ月ほどその方と メールのやりとりをしています。 といっても自分から送ることはほとんどないんです けどね。 見知らぬ土地に住む見知らぬ方とのメールっていう のもなかなか楽しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/29 23:56
恐るべし!×××さん。
週に一回、母のために韓流DVDを借りに行くのがライフワークの 今日この頃。 今日はかなり早めに仕事が終わり、ダラダラしていると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/27 20:59
大変!
おらほの村に.... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/26 23:05
フレンチブルドッグ
以前たまたまテレビで観て以来、もうこの犬種に夢中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/22 23:31
これまたCD屋だよ.... (5/16ブログ参照)
元カノにCD屋で会うっつう夢に始まった最悪な一週間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/20 23:43
モノマネ
だいぶ「彼氏自慢メールがきたときの木村カエラ」のモノマネが 板についてきた今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/18 00:31
元カノ、夢に登場(彼氏付き)
自分、いい歳してジャングルジムから落ちる夢をよく見ます。 みなさんはどんな夢をみますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/16 23:14
ジャンガジャンガ......
今日叔父が家に来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/11 22:07
真剣!20代しゃべり場
『「ファミレス敬語」という言葉に代表されるように、正しい日本語(敬語)を 使えない若者が近年増えている』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/28 21:40

トップへ | みんなの「日記」ブログ

BLOGってハニー 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる