アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スポーツ」のブログ記事

みんなの「スポーツ」ブログ

タイトル 日 時
80'sプロ野球ヒーローズフィギュア
80'sプロ野球ヒーローズフィギュア 缶コーヒージョージアのキャンペーンとして今ジョージア購入時に付いてくるのがこの「80'sプロ野球ヒーローズフィギュア(全15種)」。(写真はバース) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/02 00:17
悶えるオシム通訳
中田英寿の引退にあたり各著名人がコメントを発していますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/04 00:42
アンジョンファンにみる「ヨー的サッカー選手のストライクゾーン」
アンジョンファンにみる「ヨー的サッカー選手のストライクゾーン」 日本の次は韓国が予選リーグ敗退...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/25 03:06
日本中が口あんぐり
日本中が口あんぐり サッカーでは「1分あれば1点獲れる」と言われています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/13 22:25
最終選考の発表!
最終選考の発表! 「サプライズはない」といった種の発言も選考前にはしていたジーコ。 しかしいざ蓋を開けてみれば久保落選というドでかいサプライズがありましたね、ビックリしました。 ちょうど仕事を抜けてNHKの選考発表を観ていたのですが、順にジーコが選手の名前を読んでいく中最後に「マキ」と呼んだときの会場のどよめきには鳥肌たちましたねー。 久保は当確だと思ってたんで 「あれ?もしかしてさっきのカツゼツの悪い『ゥオグロ』って『クゥボゥ』の聞き間違いかな」 って思ったくらい(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/05/15 21:30
日本代表発表まで数時間!
日本代表発表まで数時間! いやー!この二人の代表でのコンビ、もっとみたかったなぁー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/05/15 00:09
ワールドカップも間近というのに
ワールドカップも間近というのに サッカーワールドカップ開催も近づいてまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/09 00:36
妄想! WBC日本代表メンバー in1985〜1990
(路上の行商人風に) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/03/26 23:36
不可解な選手選考
昨日のサッカー日本代表のアウェイでのウクライナ戦。 親善試合とはいえ結果的にかなり意味のある試合になった気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/13 22:31
野球選手が夢だった(KAN風)
今日外回りの途中、道ばたで楽しそうに素振りをしている小学生を発見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/08 02:02
原辰徳の監督就任の恩恵?
かーがーやーく光あーびて、それいけタツノリー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/10/05 22:54
女子バレー日本代表
テッペンメザシテガンバレーニッポーン(←ぐいぐい人差し指立てて) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/26 23:17

トップへ | みんなの「スポーツ」ブログ

BLOGってハニー スポーツのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる