アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「妄想」のブログ記事

みんなの「妄想」ブログ

タイトル 日 時
男二人での定禅寺ジャズフェスティバル
男二人での定禅寺ジャズフェスティバル 今日は友人Nと仙台に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 23

2006/09/10 01:36
80'sプロ野球ヒーローズフィギュア
80'sプロ野球ヒーローズフィギュア 缶コーヒージョージアのキャンペーンとして今ジョージア購入時に付いてくるのがこの「80'sプロ野球ヒーローズフィギュア(全15種)」。(写真はバース) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/02 00:17
お?ヌーノと同じ弦! 最終章
お?ヌーノと同じ弦! 最終章 自分の使っているギター弦はディーンマークレー社のギター弦。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/07 00:12
オトナのオトコの素朴なギモン
今回は女子禁制。いいかい、絶対読んじゃダメな! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/16 23:21
教えてクダサイ。
教えてクダサイ。 誰か..... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/28 23:17
最終選考の発表!
最終選考の発表! 「サプライズはない」といった種の発言も選考前にはしていたジーコ。 しかしいざ蓋を開けてみれば久保落選というドでかいサプライズがありましたね、ビックリしました。 ちょうど仕事を抜けてNHKの選考発表を観ていたのですが、順にジーコが選手の名前を読んでいく中最後に「マキ」と呼んだときの会場のどよめきには鳥肌たちましたねー。 久保は当確だと思ってたんで 「あれ?もしかしてさっきのカツゼツの悪い『ゥオグロ』って『クゥボゥ』の聞き間違いかな」 って思ったくらい(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/05/15 21:30
日本代表発表まで数時間!
日本代表発表まで数時間! いやー!この二人の代表でのコンビ、もっとみたかったなぁー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/05/15 00:09
子の名をつける親のセンス
先日高校、大学の先輩でもあるHさんが家にきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/04/20 23:38
妄想! WBC日本代表メンバー in1985〜1990
(路上の行商人風に) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/03/26 23:36
PS 元気です ヨー
こう久しぶりに更新となるとなんだか不登校の学生の久々の登校にも似た感覚...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2006/03/24 22:50
日本にロックが誕生した瞬間とは
東北を拠点に活動する「最後のGSバンド」ことキャプテンズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/12 01:47
fender custom shop 「texas special 」(ピックアップ)
fender custom shop 「texas special 」(ピックアップ) 落下女を観ながら、出演している杏さゆりにウットリの日々です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/05 01:40
M.O.E
 「戯れに 指間に鉛筆 ベアークロー」(詠み人 ヨー) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/31 22:23
今年ももう終わり
今年サンタさんにお願いしていた「安めぐみ」は朝起きても枕元にありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/12/31 02:47
「クミコ」=美人?!
先程書いたブログでもちょっと近いこと書いてますが名前から受ける印象ってありますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/12/19 23:04
紅白の思い出
NHKの紅白歌合戦の出場者が決まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/12/03 00:39
オトコの本能
え〜、先日美容室に行った時のことです(落語家口調) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/11/17 00:00
でも装備は「ひのきのぼう」「ぬののふく」
ヨーのレベルがあがった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/26 23:32
BLOGってハニー的 芸能人キャッチコピー
80年代アイドルがデビューのさい事務所につけられるキャッチコピー。 最近はそういったキャッチコピーをつけるという風習もなくなったようですがあれって結構面白いですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/10/20 23:14
6代目ジェームスボンド決定?!
6代目ジェームスボンド決定?! ピアースブロスナン期がメインというちょっとファン失格な趣向かもしれませんが、007大好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/16 02:52
実質放送時間10分
杉村大蔵のオールナイトニッポン! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/15 00:38
以下の空白を埋めよ
@  まいっちんぐ○○先生 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/01 23:41
マンガにでてくる食べ物
マンガにでてくる食べ物ってなんかうまそうなモノが多いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/09/17 15:24
マルチタレント
先日友人Nと買い物に行った帰り、なんだか買いたいものがしっかり買えた 興奮もあったのでしょう。....あとたくさん綺麗な子を見れた興奮もあったのでしょう。 どうでもいい今後の抱負を語り始めた自分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/12 00:54
モノマネってステキ
兄と母が得意先からもらったディナーショーのチケットで いったディナーショー。 なんとモノマネタレントのディナーショー、その名も... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/23 00:08
屋敷とかさぁ!広沢とかさぁ!
小さい頃大好きだったプロ野球。 でもいつからかすっかり観なくなり、選手も今は知らない選手ばかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/08/21 00:53
見てみたい
サングラス騎馬戦! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/08/09 23:17

トップへ | みんなの「妄想」ブログ

BLOGってハニー 妄想のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる